ポラリスを見上げて

キミはそらに輝く1番星!

わたしは二宮教祖から!

 

 

さあさあ皆さん!!

 

そらの担当遍歴!第2章のお時間です!!

 

 

 

いや〜まさかこんなことになるとは!

 

こんなしょーもないわたしのしょーもないジャニーズ人生、、、誰が興味あるんだろうとも思います。

 

だけどここまできたらもうひけないんです!!!わたしだってめんどくさい、、あっ、!

 

 

失礼致しました。不適切な表現があったことをお詫び申し上げます。

 

 

 

とまあこんな茶番は置いといて(笑)

 

さっそくいきますよー!!

 

わたしの担当遍歴第2章!!

 

 

前回のオシャベリカズナリターン。

 

皆さん覚えてらっしゃいますか??

 

覚えてないわ!!もしくは まだ見てないわ!

 

という方!よろしければ!ご覧ください!!

 

http://rut3.hatenablog.com/entry/2017/04/06/215116

 

あのでも全然!差し支えないので!多分!見なくてもあの全然いけるんで!

 

 

それではね、この続きからいきますよ〜!

 

 

 

はい!前回ね!気になる終わり方してますね〜〜〜!!ね〜ほんとね〜〜〜!!

 

 

さあ!その男とは一体誰なの!?

 

って言うてね!?ね!ほんとね!?

 

 

まあまあね!ちょっと飛ばしすぎな気がするので落ち着いて行きますよ!()

 

 

 

ハイ、二宮担を名乗り出してはや2年。

 

 

小学生だったわたしも見事!中学生になりました!いえーーい!ぱちぱちー!

 

 

そしてある出会いをするのです。

 

 

それはそれは可愛らしい女の子。

 

斜め後ろに座っていたあの子にわたしは声をかけました。

 

 

「はじめまして!名前なんて言うん?」

 

「、、○○やで!(プライバシー保護のため伏字にしております。よろしければ各々の中学生の頃の友達を思い浮かべてください)(まあとくに意味は無いです)」

 

「○○ちゃんかぁ!よろしくね!って、、、なにこの下敷き。」

 

 

ハイここ!!!!ここ!!!

わたしの第2ターニングポイント!!!

 

 

「あぁこれ?関ジャニ!やで!」

 

「かんじゃに、、?」

 

 

 

はい。皆様もうおわかりですよね。

 

 

そうです、第2章。

 

 

 

 

関ジャニ∞編です!!!!!

 

 

 

いやーほんと。これがわたしの出会いでした。

 

なんかどっかの雑誌とかから引っ張ってきた写真を勝手に下敷きにして売ってるやつありましたよねー!それですそれ!

 

そこからが関ジャニ∞の始まりでした。

 

 

 

まあ例のごとく。

 

家に帰って「関ジャニ∞」で調べまくる私。

 

 

まんまとハマりました。影響されやすいんですよね〜(ヘラヘラ)

 

 

 

 

わたしが中1のころなので丁度5年前。

 

あれは8周年の年でした。

 

ほーんとあれよあれよという間にね〜

 

 

大倉くんを好きになりました!!!

 

 

②ヘタレたっちょん時代 です!!!

 

 

たっちょん、、!!(震)

 

 

懐かしい。呼んでたわ。

 

 

 

 

まあ二宮和也という存在は一瞬にして消え去りましたよね。

 

部屋の壁に貼っていたポスターを目が合わないように薄目でそっと剥がしたのを覚えています。

 

 

いやまあ実はと言うとなぜ大倉なのかは一切覚えてないです。なんでなんやろ。

 

やっぱ顔かな。まあ顔やろうなぁ。

 

 

いつの間にか「たっちょんたっちょん!」言うてました。(アッ例のごとくお母さんも亮ちゃん担になりました)(多分影響のされやすさ母親譲り)

 

 

そしてそして、その○○ちゃん!

 

なんと∞祭に連れていってくれました!!!!!!

 

わたしの初!ライブです!!

 

 

しかも俗に言う神席で、、、、( i _ i )

 

インテックス大阪のセンターブロック前から10列目のはしっこ。

 

いや〜もうね。肉眼で全然見れるわトロッコ横通るわっていやもう、、、、しんどい、、、

 

 

そりゃハマるわーー!!言うて!!!!

 

 

ここから大倉時代が3年続きます。

 

 

 

3年(笑)

 

 

 

オタクスタイルはちょっとグレードアップしましたよー!!

 

 

お小遣いもちょっと増え、お年玉もちょっと増えました。

 

 

ライブDVD!その文化を知ったのも関ジャニ∞を好きになってから!

 

もうずっっっっっと見てました。8EST。

 

 

家に帰ったら常に見てた。

 

 

大阪ロマネスクからはじまるんですよねーー!

 

ピンクと水色のかわいい衣装きて!

 

いやもう大倉がかっこいいかっこいい!

 

懐かしい。まってちょっと見たくなってきた。

 

 

 

いやほんとにね、エイトは良い!

 

 

これはやめた今でも言えます。

 

エイトはほんとにいいぞ。

 

 

 

もしエイトに興味がある方!

 

もう全力ステマします!!!ってぐらいには今でも好きです。

 

 

でもそれは1つのグループとして。

 

 

メインで担当でってなることは多分もう無いです。

 

 

 

でもそれぐらいほんとにいいグループです。

 

 

 

わたしはアレが好きでした。

 

BOY。

 

 

かがみのなかの〜僕は〜 言うてね!

 

なんかこの曲は好きやったなぁ。

 

 

毎日ウォークマン(これも新しく手に入れたアイテム)でこれ聞きながら大音量で歌ってたのでオカンに「あんたまたそれ聞いてんの!?なに!?反抗期!?!?背伸びしなや!!!!」って怒られました。

 

意味がわかるあなた。絶対エイターやったでしょ。1回エイト語りましょ。

 

 

 

 

あとはそうだなあなんだろ、あの頃は的な。

 

 

 

 

アッ!!!!!セブンイレブン!!!!

 

 

セブンイレブンのコラボがひどかった時ね!!!

 

 

懐かしい、、、、、エイトレンジャーとのコラボね。

 

 

あとはあれ!!スカラボ!!!

 

f:id:ryuta33:20170407210921j:image

 

懐かしい。(笑)

 

駄々こねて緑のヤツ買ってもらいました。

 

 

 

まあ驚くほど髪質に合わなくてお父さんに押し付けました。

 

 

オカンには「言うたやろ!?こんなん買っても高いだけやーって!!ほんまあんたは!!!」ってしっかり怒られました。しゅん。

 

 

まあそんなこんなで楽しいオタクしてましたね〜。

 

 

でも実は!

 

 

わたしさっき3年って言いましたよね?覚えてますか??いや、あの全然覚えてなくて大丈夫なんですけど、()

 

 

 

でも実はその3年。

 

ガッツリではないのです。

 

 

そう。あの男の登場によって。(パート2)

 

 

 

 

 

あれは忘れもしない。

 

 

中学2年生の10月のこと、、、、

 

 

 

 

 

って!!!ハイ!!

 

 

 

 

 

今日はここまでで〜〜す!!♡♡♡♡()

 

 

 

 

 

 

はいはいひっぱりますよ〜〜!!

 

 

 

 

次は!わたしの自担遍歴第3章!

 

 

きっかけはソレ!?あれよあれよの第3自担!

 

 

の巻です。

 

 

 

 

ということで!

 

 

ここまで読んでくれたスーパー優しい方、

 

ここまで読んでくれた時間のあり余ってる人、

 

ここまで意地で読んでくれた人、ごめんなさいあと2回ぐらい続きます。我慢して下さい♡

 

そしてここまで読んでくれた強火そら担の方、

 

愛してるよ♡♡♡(黙)(叩かれろ)

 

 

ほんとにありがとうございましたーー!

 

 

では!次の!3章で!お会いしましょう!!

 

 

 

 

また!!!!